笠置シヅ子。

本名、白根美幸先生。

教育委員会の、一員だった人。

白木実さんの、奥さんだった人。

朝ドラは、うしじままいさんが、出演しとるよ。

坂田利夫さんと、池乃めだかさんも、逝っとるらしいわ。

森下凍矢さんとの、間に、子供出来たみたいやわ。

TVの、泣き声ほんまもんみたい。

やったぜ😃✌️

笠置シヅ子さんは、最近迄生きてらしたで。無神論者だったけど、遺骨は、大阪一心寺さん(浄土真宗)に、任せることに成ったみたい。僧侶の、森下凍矢さんの、権限やで。最終的には、心の拠り所を、親身に世話してくれた人を、頼ったみたいやわ。笠置シヅ子さんの文庫本、家も一冊買っとるで。

笠置シヅ子さんの、ご両親も、写真から復元して、出演してる。菊地凛子さんと、髭生やして、うしじままいさんに、お節介妬いとるオッサン。

昔の人達やで。