井の中の蛙大海を知らず❗️blog

少しは、大人に成ったわ🍀

スクエアエニックス❗️オラァ✨

国技館を、席巻してた見たいよ🍀

Microsoft公認資格の、それぞれ、114個の内、一つ取れれば、headhunting❗️パターン化が、終わって仕舞ってるって、話みたいです。

『企画立案』を、待つだけの日々。

大阪江阪ビル🏢の、受付💁二人組も、office365の、初級者、中級者、上級者と、上り詰め、今に至る。付き合い有るで‼️

officer!!!兼任してる。

二人、出来とるし、入る隙無いな☺️

『賭博法』は、楽しいのかね?

【満員御礼】の、嵐🎵(;つД`)

令和6年5月20日午後5時より、開始❕

飲めや歌えやの、酒池肉林❗️

のんびりノホホン🎵だけど、楽しくはないだろうな。

【宴じゃ☺️宴の準備をせい🎵】

『話なら、後で聞くわ⁉️』

他に、アイデア合ったら、スクエアエニックス社に、拘らなくても、良いよね🍀

ドラゴンクエストと、ファイナルファンタジーは、RPGゲームの、二大巨頭と、言われてるわ。

最近に成ってだけど、ATLUS社さんが、RPGゲームの、三本柱の、一本に、成ったと、netでは、話題に成ってる❗️

女神転生Ⅰ(play済み)

女神転生Ⅱ(play済み)

女神転生Ⅲ(play済み)

女神転生Ⅳ(見た記憶無いな😅)

女神転生Ⅴ(今、YouTube CMしてるね😁)

真・女神転生デビルサマナー(play済み)

真・女神転生デビルサマナーソウルハッカーズ(play済み)

ペルソナ(play済み)

ペルソナ罪(play済み)

ペルソナ罰(play済み)

後、旧約とか、新訳とか、デジタルデビルとか、ストレンジジャーニーとか、ライドウとか、ラストバイブルシリーズは、持ってないな。

ifは、少し知ってる位。

the animationは、録画して、見た❗️

確か、深夜アニメ、もう一つ合ったよな?

凄い、仕事量🎵

好きな会社🏢やで🎵

まぁ、嫁👰と、オタク辞めてるけどね。

👋

最後に、TVドラマ版、ニコニコ動画さんで、全話見たわ🍀

デビルサマナーやで。

今は、もう、消えてるかな?

世界観は、同じなのに、全部、楽しくplayしたわ。

飽きなかったな😁

本気で、凄い会社🏢❗️

オラァ✨