心機一転❗️blog

大人の階段❗️

ビール🍻旨いやんけ⤴️

時間経ちすぎたわ。

ニルギルスのお二人に、歌習ってたわ☀️

師匠が、SPEEDの、4人。

手取り少ないんだけどね😅

「さきがけの駄賃かな?」

吉川英治さんと、故小保方春子さん。

迄、

梅田直樹さんと、故益若つばささん。

最期は、高橋英樹さんと、今井由香さん。

子どもが居ても、最期は、二人で❤️

「怒ってない降りするだけ。」

「何時もの、調子を崩すな☺️」

「時間が許す限り、話したい❤️」

「邪なる僕、扱いを、ぞんざいなれ。」

「許すまじ、頭の中の、ウジ虫。」

「確たる証拠は、時間と共に、消え行く。機械に頼るべからず、挨拶に始まり、挨拶に終わる。子どもが、親を越える時も或。全てが同じでは無い。見抜けぬ人は、足元をすくわれる。常に冷静であれ、落ち着き払うその様は、永遠の愛をも、失う事に。凝視せず、隣に立つべし。同じ時間を過ごしていても、感じ方は、人それぞれ。九十九神に、頼りすぎるな。金は天下の回りもの。迷った時は、立ち止まるべし。機械に頼らず、人と話なさい。時間が必要な時は、頭を下げなさい。目上の人は、常に笑顔を見せている。ラックに、依存出来ない仕組みと成る。信じられるのは、積み重ねて来た、己自信の、頭の中。指先を、見なさい。時間には限りが有る。今在る時を、大切に過ごすべし。笑うのは、何も、最後でも無くて良い。良からぬ時間は、邪なる時。何れ、頼る時が来る。頼るべき物は、何も、機械では無い。」

「良薬口に苦し。」