心機一転❗️blog

大人の階段❗️

「平成の時代を生きたわ😁」

1970年代高度経済成長期の時代は経験してない。両親は、バブルの頃(今で云う)は、散財や、資産運用には手を出さなかったと。一億総中流時代。ごく普通の、一般家庭に産まれたわ。授乳期を終え、買い物を頼まれ、幼稚園で、先生に恋したわ。その先生とは、今も付き合い有るけどね。youtuberしてるわ。小中とサボタージュ。オール3 とか、笑えない事実。仲良かった子と、結ばれたわ。Mr.Childrenの、『君の事以外は何も考えられない』とか、一緒に聞いたわ。Mr.Childrenさんを、初めて聞いたのは、ミュージックステーションで、『イノセントワールド』で、初ミリオン行った時だな。『crossroad』の、話してたわ。100万枚届かなかった曲。後から気にしたんだけど、『マテリアルワールド』だって。3DCGクリエイターは、未だ、気にしてなかったわ。【金魚注意報】とか、【姫ちゃんのリボン】とか、【赤ずきんチャチャ】見てたわ。まぁ、【ビックリマン】も、見てたけど、チョコより、シール集め。【一本釣りじんてい】の、ファン。釣り道具初心者セット買ったわ。デートに誘った子、その子も、youtuberしてる。【ロッチ】とか、混ざってたわ。ロッチさん達、今も活躍してるね。彼女の家TV無くて、【セーラームーン】か、【ドラゴンボール】で、揉めたわ。『チャンネル争い』って奴だな。まぁ、勝ったが。【セーラームーンcrystal】は、見てないで。【セーラームーン】と、【セーラームーンR】を、途中迄、再放送録画して見たわ。結論としては、【地獄先生ぬ~べ~】が、『怖いもの見たさ』かな?最後迄読んだわ。一話完結物が、作るのが難しいと、鳥山明先生は、話してたみたいです。【アウターゾーン】も、読んで貰ったわ。最終話は、イマイチ理解出来なかったな。デジタル同人にも、お互い手出してたで。彼女は【銀の盾】ワシは、【お茶漬け会】って名前。無料化同人も、賛同した。最終的にはだけどね。漫画・アニメ・ゲームの、世界からは、離れたけど、今も食えてるよ。元々億万長者だったんだけど、ケースワーカーは、頼まれて、考えた末の事。四半世紀努力したわ。5億円と、入社祝い金3万円。3万円で、たまに、旨いもん奢ってる。今も仲良いで❤️

子どもに、バカにされてないで。

流石の俺🎵

子どもには、青空教室してる。

【真女神転生デビルサマナー】や、【matrix三部作】の、導入部は話や、ハリウッドの、【三幕構成】や、庵野監督の【序破急】や、【後日談】や、同人の、【スタッフルーム】だったかな?エンターテインメントについても、教えたわ。無料化同人には、乗り気じゃ無いけど、エンターテインメント自体は、気にしてるね。家の事は、一通り出来るし、義務教育も、英語の発音以外は、そこそこのlevel。役所関係の、事務手続きも、教えてる。何れ嫁に行くしな。小遣い帳も着けさせてる。家は、ローコスト住宅、自分達両親の介護を条件に権利渡してるし、EV carも、譲った。運転免許も持ってる。【命の勉強】してから、また、動物飼いたがってる。自分達両親は、賛同してるで。

心拍数の話じゃなくて、時間の流れの、感覚について教えたわ。

「納得してるで」

「出来た子」と、言われるのかな。