井の中の蛙大海を知らず❗️blog

少しは、大人に成ったわ🍀

単なるオタクなの?

「お前の、levelで、出来るんだよ‼️」

まぁ、今も教えれるけどね。

online HD VWs.の、話だけど。

final fantasy X X-2の、「間の物語。」

「1000の言葉」曲、倖田來未さん。

ハッキングって、結局出来るのか?

「pixiv」さんで、「日常茶飯事」⬅️読み(にちじょうちゃめしごと)って、名前で、イラストあげてたわ。ドラゴンボールの、ブロリーとか、サクラ大戦の、真宮寺さくらと、エリカ・フォンティーヌの、イラスト、⬅️サクラ大戦4の、ディスクの、プリントの、模写とか。何枚だったかな?ワシの、スマートフォン📱から、辿り着いてたりするのかね?キャラクターデザインの、練習で、けいおんとか描いてた過去有るわ。同人サイト、「DLサイトCOM」さんにも、「お茶漬け会」って、名前で、アップしてた。本当は、無料にしたかったんだけどね。連絡して、購入者さん達には、返金してます。「無料化同人」の、第一歩だったかな?

「インターネットジャンキー」だわ。

「嘘つきなん?」

mac OS X」に、到達して、色々と捗ったかな?

「時間かかる物なの?」

兎に角、お金と時間が、必要だわ。

「聴かれても、話すけど、信頼ねぇな。」

「年収12万円‼️」の、レジ打ち兼内職の、アルバイトに、辿り着くのに、一年かかったわ。

「会った事有る位だけど?」

最近、TVで見かける☺️

ゲームラボとか、ビックリするよね?」

単に、読んでも、意味わからんかったわ。

モテた時期合ったよ🎵

イデア勝負やで☺️