一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

final fantasy10から、final fantasy10-2へ。

youtube channelの、『yuu』さんって、youtuberさんの動画で、final fantasyシリーズの、ハイエンドCG班の、online HD VWsの面々の、本名知れるで。イベント系大好き。話聞いてたんだけど、final fantasy【10~10-2】は、『恒久平和』では無く、『再会の物語』見たいよ。私が担当した、【1000の言葉】の、イベントシーンは、無くても、ストーリーは、問題無い見たい。youtuberの、『yuu』さんも、私の名前は、入れてくれ無かった見たい。5億円かぁ。本当なら、無かった話だったかもね。当時は、『言ってみるもんだな😅』だったけど、『夢見ては泡と消え行く‼️』だし。折笠愛さんには、夢見せたけどね😁まぁ、ユネスコ(世界遺産)さんに、4億8000万円も、寄付してる人。サクラ大戦🌸の、『藤枝あやめ』⬅️藤枝かえで、殺女(あやめ)が、楽しくて、「舞台に駆ける☺️」って。人生楽しんだんだろうな。

・・・マーキーさんが、金持ちなんだよ😅

❕使ってた?

「教えて❗️エロい人❗️」