心機一転❗️blog

大人の階段❗️

時代の流れです‼️

「サラリーマンの、倍努力したんです。」final fantasyの、一部署、ハイエンドCG班、『online HD VWs』に、(大阪江阪ビルに在りました。)面接を受けた際に、面接官の人に、しっかりと話したわ。自分のlevelは、final fantasy X(X-2)の、技術水準だと、判断されたわ。自分でもだけど。自分自身で、『tester』と云う、立場を、申し出て、見事、面接通過したんだけど、詳しく云うと、イメージボードの、3DCG版です。現在も、【海賊屋】さんが、ローポリ班として、活動してるようです。動画コンテは、新海誠監督からの、無断拝借です。顔見知りでは無いです。何年もかけて、チマチマと、描きためてた、同人ゲームのアイデアを、prototypeとして、ポートフォリオ様に、書き出した物が、testerとして、合格点を貰いました。その時点で、final fantasyシリーズは、企画立案が、頓挫しており、電話番を、申し付けられました。人生違ってたな。断ったわ☺️その後、youtubeに、『1000の言葉』(倖田來未さん)の、曲から、final fantasy Xから、final fantasy X-2への、間の物語を、個人製作し、大阪江阪ビルの、online HD VWsの、officeに、パソコン(e-mac)内に、データ残してきた。何故か、UPされてる。

「お金儲けには、使ってないみたい🍀」

訴えんとこか☀️

生涯年俸は、5億円。ケースワーカーさんが、当初、2億4000万円を、世界遺産ユネスコさんへ、送金。その後、追加で、2億4000万円を、計4億8000万円を、世界遺産ユネスコさんへ、送金してます。残りの、2000万円は、内1000万円を、radikoで、遊んでます。罰金が、1000万円。ケースワーカーさんの、計算済み。online HD VWsの、年俸制度は、所得税を、取られない様に、故意に仕組んでると聴いてました。

う~ん、入社祝い金3万円で、祝いの席設けたわ☺️👋

嫁👰も、お互いの両親も、私の努力、見てくれてたからね。

「時間の流れは、残酷なもの。」

煙草を、たまに吸える程度の、生活。

👰の、ご飯が旨い🍴😆✨

動物好きで、料理上手な人、選んだんだよね😁

井上まりなさんは、山本太郎さんと、出来てるよ。

「言うの遅かったわ😅メンゴメンゴ🎵」