個人的な❗️blog

我が家の事ですねー😱

最期に、アルかな⁉️

吉川英治さんと、故小保方春子さんご夫妻。

と、その、お子さん達。

阪急塚口駅近くの、レストラン🍴で、最期、lunchを、海老の、チリソースの、コースを、頂きました😃

「知らんぷりしたかな?」

兵庫県立尼崎工業高校の、日本空手道連盟尼崎支部の、名前伏せるかな?元部員で、そのスジに、入った人が、2ちゃんねるで、面割れてる人達の、最期を、見届けてるよ。

「今日を、一日、切り抜けた☀️」

この間、ワシの誕生日だったんだよね。

今日、嫁👰の、奢りで、【愛憐】で、海老チリと、ライス、ゴチに、成りました❗️

「御馳走様でした‼️」