心機一転❗️blog

大人の階段❗️

関係無いって聴いてたけどね☺️

おおおばにあたる、はしもとてんかさん。そりゃ、両親居ったわ。故吉川英治さん(三木道三さん)と、故小保方春子さん(鬼束ちひろさん)。はしもとてんかさんも、意外と高齢🎵

「男なら~🐱女なら~🐱」

ヘアカット✂️担当して貰ってるんだよね☺️

「10円マヨ🎵」

たこ焼き屋🐙のおばちゃん❗️

静かに、老後は過ごしたいよね😁

「嫌な事は、嫌と言いなさい。」

そりゃ、👴👵👴👵居ったわ。

木梨憲武さんと、故安田成美さんご夫妻。故石橋貴明さん、故鈴木保奈美さんご夫妻。

「食わず嫌い王」してたな。

小豆島って、恵まれてるな☀️

う~ん、地球規模の、栄養枯渇かぁ。

西暦3000年迄、持つのかね?

「めっちゃ、食べまくりたいわ。」

「たまには、甘いもの食べたい☺️」

小豆島には、山の幸が、無いんだよね。たけのこの煮こみ、はしもとてんかさんご一家に、ご馳走した事あるわ。

親しくしてくれた、お礼かな?

夕張メロン』も、薄く切って、ゴチしたわ⤴️

あいつ等元気かな?

本気で、危ないよね?

加藤大さんと、高田香織さんご夫妻も、ご臨終やで☀️

会いに来てくれたわ。

高校の修学旅行で、北海道の富良野に行ったんだけど、折笠愛さんに、出逢えたわ♥️。長嶋一茂さんと、高島ちさ子さんも、亡くなっとるのか⤵️

意外と高齢🎵

『さみしいな😢』