個人的な❗️blog

我が家の事ですねー😱

今の、生活に、感謝してる。

「素直さが、一番かな?」

学校🚻🏫出てから、独学でパソコン💻勉強して、子どもの頃からの、夢だった会社🏢に、面接通ったわ。

online.だけの世界か?

違うわな。

基本の挨拶と、近所付き合い。

市役所関係の、手続きも、親から習ったわ。税金関係は、大変だったわ。それは、これからも、変わっていくんだろうな。

「あんたの、話なん?」

まぁ、そんなトコロ。

子どもの頃から、ご飯🍚抜き、された事無かったな。

「煙草代、せびったこと無いよ☺️」

勝てない勝負だな。

職務経歴書】じゃ、先ず勝てない。

目の前に、立ち塞がる壁は、それほどなのかな?

「ごまんと居る?」

埋もれるのも、大変かな😉

「・・・理解の及ぶ処。」