井の中の蛙大海を知らず❗️blog

少しは、大人に成ったわ🍀

「詰んでないな😅」

これでも、自分なりに、鍛えてます。

日本空手道連盟玄和会尼崎支部元部員。茶帯の、3級❗️

胸毛ボーボー❗️

「僕アルバイトぉ❗️」

しかも、煙草吸うよ✨

『物知りかな?』

TVだな😁

意外と、緊張してる。

entertainmentだな。

漫画、アニメ、ゲーム❗️

サクラ大戦とか、東京真人学園とか、御神楽少女探偵団とか、やるドラシリーズとか、EVE.シリーズとか、深夜アニメほぼ全部とか、子どもの頃は、ゲームボーイで、テトリス対戦してた。ゼルダの伝説夢を見る島とか、6つの金貨(マリオ)とか、ONI Vも、プレイしたな。セガラリーとか、タイピングオブザデッドとか、女神転生関連も、良くプレイしたわ☺️ドラクエは、石板のやつ❗️

「元スクエニやねん✨」

勿論、final fantasyシリーズは、幾つかプレイしてる。

今の会社で、お荷物に成ってないよ😅

力仕事も、こなしてる。

windows10使えるし、Microsoft(office)365、公認資格取得出来たら、転職活動開始‼️

「食ってけんのよ😢」

黒帯取りたかったわ☺️

煙草吸うし、正式に破門⤵️

【盾】と、【トロフィー】は、正式な物。

みなぎの書道展の、【佳作】は、普段の字が、ミミズが、踊ってる感じだわ。

『人生、簡単には、行かない。中途半端な、実力では、一端の、社会人には、成れん。』

だとさ🎵(;つД`)

友達居ないと、つまらない人生だわ。

2ちゃんねるで、見たけど、netを、現実に持ち込むと、駄目みたいやわ☺️

『知らねぇんだよ!テメーの話。』

第二の人生の、途中。

あと一段、かな?

スタート地点に、立ててない。

応援されてるよ❤️

そりゃ、両親居ったわ🎵(;つД`)

大阪一心寺さんって、そこ迄、古くないよ。吉川英治さん宅。小保方春子さん=藤井リナさん。やで☀️

お子さん達、良くある人形してたわ。

何年も前だな。

「久しぶりやんけワレ🎵」

貢いだなぁ😱

藤井リナさん=伍芳さん。

吉川英治さん=橋下徹弁護士さん。

藤井リナさん=日笠陽子さん。

生活保護制度法案】、担保として、遣われる予定だった、「神戸製鉄」の、資本金約42兆円と、「山口組」の、総資産約40兆円。

良心有るわな。

子どもの頃からだな。

やまとなでしこ』さん達って、古い【萌え】らしいわ。

お金の流れか。

「人間とは、同族嫌悪する生き物。」

正しきは、罰せず、憤怒する、事柄には、憂鬱をもたらす。

年を取る事は、憂鬱なれど、童など、汚れ無き、噺か。

昨日の、憂鬱は、今日の、努力と根性。明日への光は、電子の海へ。

「事なかれ主義ほど、人を無口にする者は無い。」