心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2023-07-08から1日間の記事一覧

「耳をすませば❗️」

故木村緑子さんと、 最近亡くなられた、 Mr.adultの、ヴォーカルの人。 阪急塚口駅近くの、 ペットショップで、 色々、眺めてたよ。 うだつの上がらない旦那さん。 「自分の世界」で、生きてたわ。 【良見を、知るべし。】 関わりを持たぬことも、 処世術の…

「地元尼崎市にも、大自然を!」

世界遺産ユネスコ。 4800万円、送金予定していたんだけど、 第2の故郷、尼崎市にも、 世界遺産に、認定してくれる処無いかな? サクラ大戦の、藤枝あやめ役、 折笠愛さんが、 阪急塚口駅南の、ラウンジ巴里で、 何やら行ってますよ。 ゆうちょ銀行担保口座…

風の噂!

ゴールデンボンバーさん達。 鬼龍院翔さん=チャン・チーさん。 樽美酒はん、佐々木望さん。 喜屋武さん。佐々木希さん。 歌広場さん。=岡田以蔵さんと言う人。 阪急塚口駅南の、ラウンジ巴里で、 勝手に撮影したみたいよ。 「ビックリするわ☺️」

「敗けが見えたら、腰を据えろ❗️」

万事休す‼️ 全ての事柄は、既に英知の集積回路に。 ニュアンスに、気を付けるべし。 異国の民は、何を知る人ぞ。 自己を知り、他人を重んじよ。 「誰かの為に成りたい☀️」 成す術を無くした時は、 故郷を訪ねよ。 無知で野蛮だった、子どもの頃に、 視界に入…

「新人のマリちゃん❗️」

牛魔王役の人、女性ですよ。 ご両親は、 田宮凶四郎さんと、吉田恵さん。 「街角の、珈琲館❗️」 ささやかな、贅沢をしたかったんです。 と。 ふたりぽっち 幸せな時は、確認出来る筈。 右にも、左にも、 後にも、先にも、 たった一つの想い。 睨む先には、昔…

「からの⤴️」

ドラゴンボールの、 牛魔王役の人、故人だと知られてるね。 白木実さんの、元愛人さん。 「みんな狙ってるんだよ、君の事!」 射止めたのは、我城を築いた人。 「ターンエー」から、「ユニコーン」まで、知ってる。 「遠きに行き、宴を楽しめ。」 「古き良き…

「話は、良く解った❗️」

必要なのは、金じゃなく気配り。 金の心配より、心の心配。 「健康の為なら死ねる。 理論叩き込まれてない。」 助けて欲しいのは、 あなたじゃなくて、私の方。 お金を配る位なら、訪ねに来て下さい。 石川佳純さん、黒沢年男さん。 森高千里さん、江口洋介…

「カレー🍛曜日🎵」

お気に召しましたかな? あめ色玉ねぎは、体力的に無理でしたが、 ルーたっぷり、味濃い目 定年退職カプーと、 岡田以蔵さんと、泊チーさんに! 「会話無かったけどね☺️」 出来て当たり前の、レベェルです。 正直、200円弁当に、頼りたい。 余裕が合ったら、…

「僕、アルバイト!」

昔、株式会社エーデルワイスって処に、 アルバイト入社してたのよね。 丸二年間。 年収400万円。 生涯賃金で、800万円だったわ。 源泉徴収(天引き)された後ね。 400万円は、今住んでる家の、 ローン完済型分譲住宅に、使った。 残りの、400万円から、 ワシの…