hop step jump❗️blog

近い将来の事‼️

大手4キャリア❗️

DOCOMO】契約数8850.9万人。

au by KDDI】契約数6594.7万人。

ソフトバンク】契約数5395.0万人。

楽天モバイル】契約数522万人。

世界データアプリ使えば、海外旅行先でも、使えるわけだよね?衛生携帯とか、聞いた事あるな。日本の人口は、約1億2700万人を、ピークに、一時期、ニュースでは、1億2000万人を、切ったとも。外国人労働者の人達だな。100才を、越えた、高齢者の数も、昔、1万人を、越えた時に、ニュース合ったわ。地元、兵庫県尼崎市何だけど、確か、住民の数のピークは、57万人位だったかな?今は、約45万人程。一昔前は、神戸市と同じ、政令指定都市目指してな。住民の数が、150万人以上。東京都には、日中、約2000万人の、ビジネスマン🕴️が、働いてるらしいわ。【地方分権】で、東京都から、様々な、施設が移転してる筈だけど。あまり聞かないな。【Iターン】とか、【Uターン】って、聴くな。地方に、移り住んでるのかな?『少子高齢化社会』って、良く、話題になるね。学校🚻🏫では、世界共通言語の、【英語】で、喋ってんのか❔

「着いてけねぇぞ⁉️」