hop step jump❗️blog

近い将来の事‼️

「最初から今まで☀️」

尾崎豊さんの、【卒業】聴いてたけどね。ルール守って生きてるよ😁「支配」って、何の事だろうね?学生の頃は、「早弁禁止」位じゃ無いのか?アルコール扱う、お店では、アルバイト禁止とか、免許証取ったら、高校卒業迄、先生に預けるとか。確か、煙草吸ったら、丸坊主だわ。専門学校中途退学してから、短期バイト、色々と、入ってたわ。ダブルワークとか、当たり前だったわ。今の、職場に、就職してから、厳しく成ったな。ダブルワークって、『情報漏洩』だよね❔許可されても、良いと思うけど?まぁ、手取り少ないけど、地道に続けてる。

「オイッ🎵」

所謂、歩合制って、やつだわ。

100均の、卸し。

嫁👰、年金受給者だから、苦労しなくても、食べて行けるけどね。

「よーく、考えよう🎵お金は、大事だよ💴」

『どうせ、信じないで🍀』

『その時代の、人間なんか?』

『無かったんか❔』

「知り合いなん?」

JUDY AND MARYで、知ってんの、『そばかす』だけやろ?」

まぁ、他の曲は、youtube.だわ。

Mr.Childrenの、「ありふれたLOVE story」とか、嫌いか❔

教育ママなん❔可憐な少女演じてる訳❔

GTO」とか、普通に、本屋で買ったわ😅

今日から俺は」も、普通に、本屋で買った。

ヤミ金ウシジマ君』も、少し知ってる。

「報道見てるよ!」

・・・。数字ばっかだな?

そんな気がするわ。