「生き方を教えて!」

サランラップの、現在。

100均に、ラバー素材の、

吸着シート有るで。

ジャパネットたかたさんは、

送料も全て、ジャパネットたかたが、

負担します❗️か。

有機ELスマートフォンも、手出しとるね。

アルミホイルは、

粗品で、貰える。

お金に成らないけど、

どうしてるんだ?

使い道、限られとるね。

醤油は、スプレー式の、方式が出てきて、

消費量が、ガクンと減った。

健康志向。

容器は、耐久力上げて、

しかも、柔らかく。

ノズルも、使いやすくなってるね。

無添くら寿司さんや、

家の、スシローにも、卸してくれてる。

安定して、供給出来てるね。

ケチャップは、小容量ボトルに。

健康志向。

容器も、薄く柔らかく。

マヨネーズは、油分ハーフに。

ノズルも、大口から、

チョロチョロ出しに。

サイズも、小さくなっとるね。健康志向。

ウスターソースと、お好みソースは、

容器からして、同じメーカーか?

ノズルが、変わったけど、

味は、同じだな。

大量に、一気に、出ない。

サラダドレッシングは、

ノンオイルが、普通に。

自家製でも、出来るように、

塩田ノア先生が、バラしとるよ。

家は、青菜が、主流。

108円で買える。

ゴマドレッシングは、

高級品!

豚しゃぶの時だけ!

「冷しゃぶ」が、とにかく旨い。

脂身が、無いんだよね。

中年には、辛いや。

因みに、吉野家さんの、

冷凍食品は、白飯無しで、並盛と同価格。

正直、損する。

それなら、【牛丼オクラ乗せ特盛】を、

頼むな。

レヴェルの、違う、旨さ!

CoCo壱さんは、

辛のみで、勝負してるね。

インディアンカレー(大阪)さんは、

香辛料、全部入りを、続けてるよ。

ハヤシライスは、お子さま向け。

キャベツの、お新香が、不味い。

カリカリ、ボリボリ🎵」

給料日、QBハウス行く予定してる。

「兎に角、

ファッションわからんのだが?」

サクラ大戦の、大神一郎の、

黒髪短髪は、駄目なのか?

男でも、眉毛は、整えるのか?

鼻毛だけは、NG判定!

髭は、もみ上げの高さの、理論。

服が困ってるんだよね。

ノースリーブは、ワキ毛がチラホラ⤵️

マイナス一分袖着てる。

クロップドは、やっぱ駄目か?

アンクルソックスは、

靴から少しはみ出てる。(旧タイプ)

ボクサーパンツは、女子が穿くし、

ワシは、トランクス派❗️

腕時計は、

スマートフォン取り出すのが面倒で、

100均の腕時計身に付けてる。

イヤリングは、女性用らしいね。

そういや、高校の時、ピアッサしたわ。

あれ、数年で、穴塞がるで⤴️

念のため言っとくけど、就活で落ちるで。

モテないな・・・。

金無くて、

丸坊主してしまったじゃねーか⤵️

バリカンまで、買ってもうた。

7000円した。

QBハウスさんで、スポーツ刈りだな!

出来物出来るんだよね。

100均の、トゲ抜きで、マユ毛整えよ。

皆、年中同じ髪型なのかね?

中高と、女子で云う、ボブ位合ったわ。

センター分けして、

めちゃくちゃモテんかったわ。

黒髪って、【重い】って聴くで。

爪の手入れも、欠かしてないで。

因みに、上下セットの、ジャージは、

結構モテてた♥️

余り、高価な物では無いけどね。

今は、タンスの肥やし。

リサイクルショップに出しても、

二束三文だろうな。

今はもう、余り人気無いで😅

「言うは易し、行うは難し✨」