井の中の蛙大海を知らず❗️blog

少しは、大人に成ったわ🍀

「何から、手着けるんだ❔」

「ここから近くの、ポイ活店❗️」は、最近、通ってないな😅【美酢】(みちょ用に、ウィルキンソン買う位だわ。)会社🏢で、飲んでる、ボトルコーヒーは、ポイ活しながら、買ってる。安い所探しながら買ってるよ。T-pointが、V-pointに、移行したらしいね。ウエルシアさんで、入会出来るみたいだわ。TSUTAYAさんでも、使えるのかね?T-point自体、廃止って話だわ。楽天ポイントが、1000point以上貯まってるわ。ふるさと納税考えてる。返礼品目当てだけどね😅定額減税は、嫁👰が、年金受給者だから、関係無いし、ワシ、年収、下限下回ってるから、個人住民税と、森林環境税、取られなかったわ。経年劣化で、引っ越し近づいてる。持ち家から、同市内の、市営住宅に、住むんだけど、家賃🏠💴かかる様に、成るわけだわ。windows10は、問題無く使えるけど、今、会社🏢自体が、windows11に、移行中みたいだね。問題は、Microsoft(office)365.の、公認資格取得だわ。転職活動迄、時間かかるな😅textは、何度か、目を通してるけど、イマイチ自信無いわ。一発合格目指してる。【履歴書】と、【職務経歴書】も、完成させないとな。大体の、下書きは出来てるけど。

嫁👰に、頼ってばっかじゃ無いよ☺️

「自分の事は、出来るだけ、自分でしてる☺️」