最後の挨拶❕blog

挨拶位してけぇ❗️オラァ✨

野良作業から、始まる☺️

今、私達一家が、住んでる、市営住宅(ローン完済型分譲住宅)の、自治会長夫婦、尼崎市2代目市長稲村和美さんと、元阪神タイガースの、下柳剛さんと、お子さんの、尼崎市初代市長白井文さんと、美酢(みちょ)で、お別れ会したわ。【ウィルキンソン】だよな。

白井文さん=坂井泉水さん。

丸岡いづみさん名義で、TV出てたな😁

大阪済生会病院🏥の、婦長さん引退して、大阪一心寺さんの、浄土真宗僧侶、森下凍矢さんに、一任してる。

『親族会議』

も、済んでるしね。

たまに、会いに行く程度✨

ワシの、大和田幼稚園の、先生だった、うしじままい先生にも、【母の日🎵】ギフト、贈ったし、家も、中古だけど、買ったし、EV car持ってる。子どもの頃からの、夢だった、会社🏢にも、面接通って、入社出来たし、実の両親にも、

『一人前に成ったね😁』って、言われたわ。

親の、言い付けは、守ってみるもんだな。

ワシは、朝の、珈琲☕️を、自分で入れる事から、始まってる。トーストの、こんがりきつね色が、中々、上手く出来なかったんだよね。

嫁👰と、餃子作ったり、ハンバーグこねたり、自分で、肉詰めピーマン焼いて、嫁👰と、食べたりしてる。

子どもも、妊娠👶結婚❤️👫❤️して、家出てる。

ワシは、庭付き一戸建て、ガレージ付き(親父が、普通自動車免許証無いけど。)の、中流家庭に、産まれた。嫁👰は、良いことの、娘さん。大阪ユザワヤさんと、関わり在った、学生服の、卸問屋(えびすや)の、一人娘さん♥️嫁👰は、継がずに、家に来たけどね。大阪ユザワヤさん(小林ゆみ子さん)に、一任してる。ユザワヤさん、神戸三宮にも、在るね。

『見てるだけ~🐱』

現在、転職希望中❗️

今の、職場では、結構楽しく過ごしてるけど、稼ぎが、悪くて、家では、肩身狭いわ⤵️

ちびちび煙草吸ってる。

『pay出来んで😁』

ワシの、👴👵👴👵は、電卓弾けて、カブ乗れた😃⤴️

お互いの、両親と、親戚の、叔父さん叔母さんと、親戚の、伯父さん伯母さんは、EV carの、運転と、windows10と、Microsoft(office)365を、理解してたわ。前書いたけど⤴️

ワシも、windows10は、使いこなせる自信ある。Microsoft(office)365も、shortcut Key.の、暗記位かな?後は。

基礎英語力から、やり直してる。

『TOIEC』勉強📖👓してる。

嫁👰は、動物好きで、料理上手🎵

中島みゆきさんの、『時代』って、曲聞いた事有るわ☺️

巡る。らしいわ。

元オタクカップル何だよね🍀

時代の流れ‼️

結局、追い付け無かったから、tester何だよね🍀きっぱり、踏ん切り着けたけど🍀

今頃、「オタクのビデオ」だわ。

⬆️ガイナックスの作品。確か、ニコニコ動画で、見れるわ。

final fantasy 8playしてる時、一本の映画見てる感じがしたわ。

「eyes on me.」だわ🍀フェイ・ウォンさん❗️

今も、聞いてる🎵(;つД`)

「何が、文句有るんだ?」

俺にも、先輩達居たんだぞ?

もう、俺に、用事無いだろ?

「お前、元スクエニなん❔」

『持ってないよ、金!』

ゆうちょ銀行の、ボランティア貯金も、加入してるし、日本UNICEFにも、3口月3000円、送金してる。『嫌ってから何だよ!』『五億円』確かに、在ったんだよ。「赤紙」来ても、こわくて、無理何だよ!

「居心地、良い、会社🏢で、今は、過ごしてるわ🍀」

【officer!!!】

畑違いって、云うのか?

今から、頭痛いわ😞💥

インターネットジャンキー何だよね。

半端無いよね😅

古いヤンキーじゃ無くて、嫁👰が、fashionオタク‼️

「鍛えてるよ🎵」

昔は、二輪転がしてた☺️

ナナハンとか、乗れ無かったけどね⤵️

本日も、『満腹丸🍴🈵😍』⤴️

「煙草🚬煙草🚬」

楽天カード💳で、自転車操業中⤵️

少し有るけどね。

『ポイ活』してる☺️

online HD VWsの、入社祝い金3万円なら、「下町のナポレオン」に、消えたで☺️

親からも、入社祝い金1万円貰ったけどな。

引っ越しゴミ出すのも、苦労してるんだよ🍀

「たまには、奢ってるんだよ🍀」

モテた時代も、合ったんだよ😉

「見ても、つまんない、顔してるよ☺️」