心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-05-03から1日間の記事一覧

家に、謎のさやえんどう?

山本彩さんを、応援してる人に、 配ってるみたい。 Amazon、仕事してるなぁ😁

ヴィジュアルワークス関係者さんへ

今日一日、出来るだけの事、 しました。 数日中に、準備が、完了すると、 思われます。

ヴィジュアルワークスの今後(社員さんへ)

フェイ・ウォンさん抜きで、 (旅行中なので仕方ないですね) しばらく、話し合いです。 PV的な物を、つくってみようかな? と言う話が、持ち上がっています。 勝手に、楽曲使うなって言われて、 (100均関係の株主総会で) 関係各位の人たちに、権利関係の問題…

FF10のティーダとユウナの二枚組ポスター

誰が、作ったの? 持ってたけど・・・。(過去形) ヴィジュアルワークスでは、 確認とれなかったので、モデルの人たちに 聴きました。 地雷也さんと青木まゆこさんです。 松本まりかさんに、お願いしました。 写真だそうです。 クレパス?を全身に塗って、 ク…

西川貴教さん(TMnetwork)

Dグレイマンで、 オープニング歌ってた、 アビンドンボーイズスクール? とか言うバンド、 今も、活動してるのかな? ボーイズバンドは、聞いたことがないけど、 TOKIOさんとか嵐⤵さんとかかな? よ~わからん。 ネット上の、3dcgは、 相変わらず、美少女だら…

finalfantasy8の、ゼル・ディンの恋人役

三つ編みの、図書委員のキャラ 居ましたよね❗ あまり、台詞はありませんが、 ゼル・ディンが、好みの人❗が、 条件で、随分前から、募集してます。 新しく、ディスクを、プレスする 金銭的余裕はありません。 詳しくは、公式ホームページを ご覧ください。(偽…

藍なでこさんの動画に上乗せ(無許可)

トゥモローネバーノウズの 伴奏を、自分の持ってる、 電子ピアノ(エレクトーン)? で、演奏しなおしました。 リズムは、機械で自動調整です。 藍なでこさん、気付いてるかな?🐵 勝手にすいませ~ん⤴ でも、なんか、CDと、違うな😅

地上の戦士流れてたね🎵

サクラ大戦V(ヴイ)ファイブじゃないらしいよ。 制作途中で、終わってたらしいね。 発売はしたんだけど、 ちゃんと、完結してないから、 色々と、ネットで言われてたみたい。 いわゆる、ねらーの人たちが、 昔の、ゲームも、面白いねってことで、 人おおすぎ…

youtuber、オタク会計士の人の動画

かなり、嘘の、通知書が、 届いてますね。 お金持ちだと、詐欺に会いやすいですからね。 収入は収入。年間所得の下限を 下回らない限り、確定申告(年末調整)は、 必要ですよね。 個人事業主、パート・アルバイト、為替、 FX、株式投資、先物取引 (詳しくない…

オタクはお金持ってるね🎵

全力だったのかな?🐽 声が、ちっちゃかったな⤵

京都アニメーションと云う謎の会社

今のは、深夜アニメファンが、 吠えたみたい。 噂の、両性類も居たな! 事前に、アンケートを取って、 人気の出そうな、作品を、 京都アニメーションにしてないか? って、言ってました。 京都アニメーション、 存在してないんじゃないか? エロ同人って云う…

ヴィジュアルワークスの今

カウンター生活宣言まで、 あと少し。 ためらってる人が、 やや居ますけど、 finalfantasyシリーズのyoutube動画、 伸び良いね なんとかなってます❗ 今までの、既存の動画配信で、 ちびちび、食べていきながら、 ガールズバンドの、準備だ❗ 今居ないのは、フ…