心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-07-02から1日間の記事一覧

老朽化はげしい。

Le Coupleさんご夫妻が、 何とか、車を運転して、 老人ホームへ。 挨拶ありました。 まだ、腰曲がってませんでした。 出川哲郎さん夫妻も、 とにかく怖いということで、 キャンピングカーに、一時避難。 妊娠してるかもってさ! 大阪済生会病院に行くって。 …

melody.さん、ポイントだらけ🎵

裸一貫やり直す事に☺ マイナポイント、5000ポイント、 逃したみたいね 所持金15,000マイナポイント也 先ずは、ZOZOtownで、 50,000円分の、つけ払い ・・・、調べたらカラオケあるじゃん 元々、Ponta生活だったみたいね ちょっと買い物程度? 全然、お金の掛…

思い出した❗栄喜さんだ☺

SIAM SHADEのヴォーカルさん❗

SIAM SHADEのヴォーカルさん、慰労所に☺

奥様の白井文さんが、 亡くなられてから、 半年ほどたちます。 心労の為、慰労所に入ったそうです。 二人とも、起き上がりこぼし、 置いていってますね。 「永遠の存在だぞ~💫」

井上まりなさんの、影法師❗

井上和香さんみたいでした。 嫁が、似てないって言ってたよ😅 ぎくしゃくロボ🌿

ポケットビスケッツの、千秋さん

finalfantasyIX(9)製作総指揮である、 マーキーさんが、 (FF9あまり、売れなかったようです)、 fainlfantasyIIIX(8)の、 エルオーネおねぇちゃんの、 モデルを、勝手に推薦したそうですね。 ラジオDJの、収入から少しずつためた、 (金額言って良いそうですね…

ケースワーカー更に見つかる❗

久石譲さんだ! 芽が出てない頃の、 米良良一さんの、 お世話係だったみたい。 絶対金に成る❗(そんな言いぐさありか?) だけど、もののけ姫、凄い心臓に来るね あと、今、安倍なつみさんも、 お友だちということで、 お世話になってるみたいね。 モー娘。抜…

blenderつまづいてます。

UVテクスチャを、うまく張り込めません。 レンダリングできないということです。 レンダリングしても、表示されませんね? 画像に、問題(拡張子の事)は、 無いはず。 一番最初の、boxに、 テクスチャ張り込んでみるか✨

VWs web in wix進捗

見れます?

ペニシリンさん、疲れる。

今の体型維持するの、 限界みたいね。 最後、声量下がったね・・・。 メンバーに、更に、上乗せして、 渡すみたいね😁 コストコの株式、コツコツ買い込んでたのか。 頭いいね。 今回も、身入り良し。 もう、ハウリングライブしないんだって⤵ 寄る年波には勝て…

うたいろ原曲者情報❗

忌野清志郎さんは、機動戦艦ナデシコの、 テンカワアキト役で出演してます。 昨日、「ルリちゃん♥」って言ったのこの人。 堺正章さんは、奥様の岡田美里さん、 Wikipediaは、名前隠してた頃ですね。 と、一人娘の、吉岡聖恵さんを残して、 襟裳岬へ移住。 竹…

サクラ大戦の、90年代のファンクラブ

今のを最後に、解散みたいてすね。 マントル砲とか云うやつかな? 地面に向かって、大声で歌ったんだな!?

金朋さん、出会ってた!

一緒に、犬の散歩してましたよ☺ いい感じなのかな? 皆、応援したいけど、 カなりの高齢見たいですよ。 完全な、白髪だった! 上手く行ってほしいけど、 子どもは無理そうだな。 ワンちゃん居るから、大丈夫かな?