心機一転❗️blog

大人の階段❗️

うたいろ原曲者情報❗

忌野清志郎さんは、機動戦艦ナデシコの、
テンカワアキト役で出演してます。
昨日、「ルリちゃん♥」って言ったのこの人。
堺正章さんは、奥様の岡田美里さん、
Wikipediaは、名前隠してた頃ですね。
と、一人娘の、吉岡聖恵さんを残して、
襟裳岬へ移住。
竹下孝蔵さんは、なぜか、堀北真希さんと⤵
柚子のお二人は、
そういう関係じゃないそうです。
ファンは期待してるみたいだけどね⤵
草野マサムネさんは、昔共演した、
看護婦(当時の、呼び方)の人たちと、
仲良しこよし💕
南沙織さんは、髪を切り、谷村有美名義で、
apple日本支社長と、結婚し、ウハウハ💸
謎の、金髪の人は、
リンダ・ハミルトンさんだそうです。
ターミネーターに出てますよ。
大瀧詠一さんは、両親の、ラブラブの頃の、
写真を、ジャケットに使ってますね、
詳しくないな⤵
アイネクライネを、歌ってるの、秘密らしいよ。
中島みゆきさんは、一人身のはず。
どうすんだ、さみしいぞ✨
笠置シズ子さんは、その昔、ファンクラブに、
もみくちゃにされたそうな・・・⤴
以上