心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-07-18から1日間の記事一覧

河島あみるさん❗

河島英五さんと、吉元慈愛先生の戸籍、 鬼籍にして、パーシモン(喫茶店)内に、 遺影かけたみたいですね。 家計が苦しいと、言ってます。 子どもは、検索しないでね😅

フェレットのこと。

今から約10年ほど前になりますが、 家に居た、フェレット、くぅちゃんが、 亡くなりました。 最後の時は、少しぬるいミルクを、 少し飲むくらいで、 1~2年ほど、介護しました。 フェレットのくぅちゃんが、 生きているときは、 一切、タバコは止めていまし…

生前、嫁に言われたこと。

のんびりなのかな、だな。確か。 前にも書いたけど。 新しい彼女が出来て、 どうしたものか? のんびり?タバコ置いてってるな☺ 吸ってみよ。 のんびりだな。 映画や、小説でよく聴く、 「別の人を、なんたらかんたら。」は、 言われなかったな。結局。 ・・…

南極大陸の事。

詳しく調査出来てないみたいですね。 ディスカバリーチャンネルで、 氷が、大きく割れるところが、 撮影されて以来、 危なくて、砕氷船も、 入っていないみたいですね。 シロクマも、心配だし、 (生態系も、考慮したうえなのかな)、 空撮しか無いみたいです…

アンジェラ・アキさん。

石川智晶さんが、 髪を伸ばしてたときみたいです。 完全に独りの世界。 エロくもないし、wow wow🎶

無糖派宣言❗

レシートdepontaに送った画像見てたんだけど、 嫁の最後のノンシュガーホイップクリーム、 食べた日の朝に、 喫茶店で、珈琲呑んだの最後に、 砂糖とらなくなって、半年経つな。 全然辛くないぞ?

塩分控えめについて。

トクホ関連調べてたんだけど、 少しは要る見たいね。 自分が、子どもの頃は、 確か、一日7gまででしたが、 今は、健康水準一日4gですね。 う~ん、多いのは、 お味噌汁と、インスタント麺か。

塩分控えめも❗

お菓子は、全くと言って良いほど食べません。 糖分も、塩分も、殆どとりません。 後は、醤油ぐらいかな? スプレー式の(くら寿司に置いてるやつ)、 買おうかな? さすがに、お寿司や、魚の切り身は、 醤油要るかな?

無糖派宣言❗

自分も出してみる。 知子はんも、最後は、 ノンシュガーホイップ食べてたな。 自分も頑張ろ☺ 有名な人達では、 葉加瀬太郎さん、高田万由子さん、夫妻 横田真一さん、穴井夕子さん、夫妻 ですね! ちなみに、横田真一さんは、 ゴルフ場開発の反対団体の人で…

【拡散希望】ペットの里親制度について。

犬や猫は、授乳期に、 兄弟(姉妹)喧嘩をして、 より乳の出の良い、 おっぱいを、 勝ち取ります。 生後間もなく、 里親に出してしまうと、 力加減を、知らずに育ち、 いわゆる、アマガミさえ、 危険でしょう。 そのような、子犬、子猫がいたら、 叩いてしつけ…

【拡散希望】散歩中の動物の、小便する虐待動画について

日本狼の剥製です。 小便は、合成だと思われます。 見ても大丈夫と、生前話し合っていたので、 私個人も、拡散希望します。 実際には、犬や猫は、 リードを噛みきるアゴの強さがあり、 そのような、起こりません。

動物愛護法(獣姦)について。

不本意な性行為は、 犬も猫も、望まないでしょう。 発情期を向かえた、 犬は、時折、飼い主に、求めます。 猫は、あえぎ声をあげ、 近くの(周辺の)猫に、伝えているようです。 犬も猫も、自慰行為をします。 しかし、癖になってしまうかもしれませんので、 …

山林の売買について。

家業を継ぐ人、 少ないみたいね。 国に、山林を、返還したら、 お金になったってのは、 有名な話し。 さすがにみんな乗っかるよね。 現代に居る、数少ない、お金持ち⤵ ムカつくやん😡 ・・・、のんびりなのかな🙈🙊🙉

野呂かよさんに聴く❗

臨月までは、 頑張るそうですよ。 旦那も家の事、 頑張ってくれてるみたいです。 かなり、ぽちゃってたな🎵

bank band桜井一寿さん退く。一緒に小松未歩さんも。

大きな声出すのが、 辛くなってたみたいね。 マイ・リトル・ラバーの、 あっこさんに任した。 最後に、 実の娘だと、 白状したみたいね。

藍なでこさん声優候補に💌

ドラゴンクエストV天空の花嫁の、 もう一人の、ヒロイン(名前知らんけど)、 の、声優候補に、名前上がってるみたいね。 がんばれー💥👊😃

完全無料同人活動報奨金。

デジタルじゃなくても、 0円なら、通るかもってこと? コピー本を、0円で! 一般同人も、返金に応じるとか。 パソコンなら、フリーソフト主体で。 協力金なら、応援してくれるんじゃないかな? 手書きは、必要経費として、 税務署に、計上すれば良しかな? …