一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

フェレットのこと。

今から約10年ほど前になりますが、
家に居た、フェレット、くぅちゃんが、
亡くなりました。
最後の時は、少しぬるいミルクを、
少し飲むくらいで、
1~2年ほど、介護しました。
フェレットのくぅちゃんが、
生きているときは、
一切、タバコは止めていました。
夫婦共々、
ヘビースモーカーだったんだけど、
苦じゃないね🍀
たったの、十年足らず。
くぅちゃんは、大人になってから、
迷い混んできたので、
亡くなった年齢は、わかりません。
死因は、老衰です。
童貞だったのかな?
でもあの落ち着きよう、大人だった。
よく逃げ出してたし、
一夫多妻だったりして⤴