心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-07-27から1日間の記事一覧

2700万円の行方。

友達が、 危ないってんで、 通帳置いてたみたいね。 知らんかった⤵ ホームレスしてたみたい。 2ちゃんねるで言う、 情報弱者だな。 就労移行支援、 知らなかったみたいです。 昔の彼女連中と、 仲良くね⤵ よくわからんね😅 自由人とか⤵

わが家の、ゴキブリ対策。

こまめな掃除。 埃も、食べるそうなので。 そして、 ほうさんだんごなんですが、 殺すのは、 かわいそう、 と、言うことで、 水溶き片栗粉を、 レンジで、チンした物らしい。 下水道に、 住んでんだよね? 普段何食べてんの?

無糖派宣言!

食さ無いのは、 上白糖のみかな? 角砂糖も上白糖だし駄目だな。 三温糖とか、 ザラメは、 良いのかな? 兎に角、 トウキビが、駄目なんだな。 体に悪いからだな。 甘いのを摂りたいときは、 低脂肪牛乳だな! 脂肪分を抜いて、 カルシウムの甘味を、 強く感…

無糖派宣言進行中❗

coolishって、 ネット(発言小町)で、 no problemって聞いたんで😁 旨いかな?

社会福士法人について。

ネットでデマが、 流れてるみたいですね。 ベネシアさんが臨時で、 国会に招致されたとかなんとか。 全く知らない話だったそうです。 つい先程、 テレビで話してましたよ。

猫のしっぽ、カエルの手。

ベネシアさん、 昔から、 録画なの? 生前葬済んだみたいね。 のんびり老後。 年金年金❕ 働き掛けない✨ 太るわぁ😅

猫のしっぽ、カエルの手。

ベネシアさん、 昔から、 録画なの? 生前葬済んだみたいね。 のんびり老後。 年金年金❕ 働き掛けない✨ 太るわぁ😅

釘宮理恵通信❗

兵庫県尼崎市にある、 りるあんじゅと言う、 猫カフェで、 男装の麗人してるそうな😅 釘宮病の人は、 一度、覗いてみては? くぎゅって呼ばないでね、だって。 呼んで良いのは、本物だけ💌ホームページ見たら、 破綻しとんね!? 実家に帰ったか? 犬猫、全員連…

佐藤二郎さんのすすめです。

知り合いなんですよ❗ 地元の信金(尼信)さんの、 副店長さんなんだよねぇ😁 まだ若いし、隠居しても、 新しい出会い無いよ⤵ 確かにそうだ☀ がんばんぞ~🐵

佐藤二郎さんのすすめです。

知り合いなんですよ❗ まだ若いし、隠居しても、 新しい出会い無いよ⤵ 確かにそうだ☀ がんばんぞ~🐵

3DCGのカリュキュラムのマニュアル。

マニュアル化してて良かった。 兵庫県尼崎市に在る、 就労移行支援ウェルビーで、 pdf採用されてたみたい。 生涯賃金一括で、2700万円。 退職金1億円あるそうです。 pdfにしてるので、 出社しなくて良かったみたい。 退職金1億円は、現在勤める、 社会福士法…

内職❗

矢沢永吉さんの、 50th記念祭の、 フェイスタオル担当してます! 最近、仕事減ってます。 焦ってます。 新しいSweetS考えて、 (新しいシフォンケーキの食べ方)、 販売促進してるんだけど、 いまいちらしい。 プレッシャーに勝てん! 🚬吸お☺

社会福士法人について。

考えたのは、 吉元慈愛先生。 お金が必要だったんだろうから、 旦那さんの、河島英五さんが、資金調達。 福士法人は、いわゆる引きこもりを、 社会復帰させるために在る組織らしい。 後を継いだ、河上紀子さん、 影の立役者、夫の白木みのるさん。 お二人と…

一応書きます。ヴィジュアルワークスについて。

関係者全員、 退職祝い金貰って、 完全に、人居ないみたいね。 受付の二人も、 youtuberアヤクフルとして、 のんびり人生送るみたい。 ハイエンドCG担当の人たちとは、 連絡つかないみたいね。 もう、ヴィジュアルワークスとは、 連絡とれません。 入社志望…

finalfantasyシリーズのモデルの人たち。

お金使うみたいね。 とりあえずビール🍻 どんちゃん騒ぎの後、 連絡先交換して、 危ないことになるな😅 ほっとこ🙈🙊🙉

藍井エイルさんについて。

以前から、 インターネット上で、 根も葉もない噂話、 書かれてますね。 サークルメンバーの人たちが、 事実を、淡々と語ったようです。 納得してくれたみたいですね。 とにかく、良かった。 これから、人気出るかもね😃

わが家の、節水に対しての取り組み。

一番水を使うのは、 お風呂かな? 子供の頃からだけど、 お風呂の水は、 洗濯に使ってます。 ただ、濾過フィルターがありません。 服は臭わないので、 今のところ良し? 普通なのかな? お風呂に溜める水位も、 一番少なく。 後、トイレのタンク。 昔、砂を…

ど言うこと?え!

阿部寛さんと、 仲間由紀恵さん、 町内スピーカーで、 町中煩い事、 聴き続けてたみたいですね。 警報アラートは、 切られていないこと確認できたから、 もう、出てこないみたいね。 p.s みんな聞こえてました? あの~事情わかったんですけど。 このブログ…