心機一転❗️blog

大人の階段❗️

社会福士法人について。

考えたのは、
吉元慈愛先生。
お金が必要だったんだろうから、
旦那さんの、河島英五さんが、資金調達。
福士法人は、いわゆる引きこもりを、
社会復帰させるために在る組織らしい。
後を継いだ、河上紀子さん、
影の立役者、夫の白木みのるさん。
お二人とも、高齢のため引退するらしい。
現在、閣議決定する立場の人が
不在で、あるらしい。
就労移行支援と言う、
事務所を構え、
現在も居るとされている、
引きこもりの人たちを、
待っています。
この状況下でも、
就労移行支援は、
動いています。
私は、カリュキュラムの一つとして、
3DCG(興味ない人の方が多いかな)、
を、担当できると、申し出ましたが、
新しく、3DCGソフトウェアの、購入が、
予算として、苦しいらしく、
もし仮に、興味があれば、
このblogで、finalfantasyシリーズを、
検索ください。
予算は、家族の会と言うコニュニティに、
入ることで、会員費が発生します。
引きこもり問題解決に向け、
何卒、ご協力ください。