心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-08-24から1日間の記事一覧

エモパーさん❗

TV出てたね! しぼった、くらたまゆこさん。 詳しくない✨ 「さっよっなっらぁ~🐵」

ペーパーレス!?

先程、このblogに書いたんだけど、 個人用のパソコンは持ったまま。 無料化同人推進中❗ でも、暇潰し程度かな? DLサイトの、アップロードは、 止めてます。 退会手続き出来てません。 放置です。 何度か、書いてますが、 購入者には、返金手続きを、 出来る…

小野田絢さん、黒川ゆみさん、いずこ🎵

ホームページは、 カモフラージュみたいね☺ 本物の国連の職員だったみたい。 生涯賃金と、退職金、貰って、 二人で、とんずら!? 古郷のカンボジアに、 数年滞在した後、 アル・カポネさんを置いて、 ユーラシアの、食べ歩きの旅へ✨ ・・・。 連絡したんだ…

近年の、電子器機?

テレビは、 スマホアプリの、TVerや、GoogleTVで。 TVチューナーも、売れなくなった? 株取引や、為替は、スマホでも可能に。 パソコン離れ? クリエイターぐらいか? 映画は、プロジェクターで! 最近は、数十万したものが、 数万で、手に入る時代に☺ 壁を…

差額請求詐欺。(拡散希望)

レシート、全部残ってた❗ 流石、オカン! 家計簿もあって、 お土産とか色々書いてあった。 助かった!!! みんな、調べた方が良いよ!

スイーツ🍰🍩🍮✨

最近、新しいスイーツ、 あんまり目立ってないね? 何年かの前の報道によると、 サラリーマンと、OLの人たちが、 ユーラシアまで、新しい食材を、 探しにいってるとか! ここまでは、以前書きました。 コンビニスイーツは、 ほぼ、開店休業中。 残ってる他の…

漫画家ゆうきまさみさん情報❗

漫画家(二次元)の人だけど、 3DCG(T-1000)の、 ロバート・パトリック(CG)の、 声の人と、くっついて、 行方知れずみたいね🎵 T-1000の、声の人、 見つけられないって有名だけど、 金の力かな😅 駄目だねホント⤵

アプリの買い取りby au

最高額で、 確か、100万円だったな。 有料で、買い取って貰った人、 羨ましい👛 ほとんど、幼稚園児の、 遊びって聞いてるけど、 すごい時代だな。 何に使うんだ? そんな大金? トイザらスかな? 増やすことまでは、 頭回んないだろうなぁ😁

今更ながら報告❗

スマホアプリの、 電卓作ったの私です。 アプリ製作無料アプリで作ったので、 当然無料です。 最初から入ってるみたいですね。 買い取ってほしかったけど、 駄目だった⤵