足かせに成るわ🍀blog

まいしん‼️

ペーパーレス!?

先程、このblogに書いたんだけど、
個人用のパソコンは持ったまま。
無料化同人推進中❗
でも、暇潰し程度かな?
DLサイトの、アップロードは、
止めてます。
退会手続き出来てません。
放置です。
何度か、書いてますが、
購入者には、返金手続きを、
出来るように、
元DLサイト管理人の方に、
自動化を、お願いしています。
でもって、3DCGの方はと云うと、
全然進んでません。
色々有るな。
劇的なスピードで、
電子化が進んでるのかな?
ペーパーレスと云う、新たな課題。
まだ、追い付いてない❗
キャラデザは、A4のコピー用紙から、
スマホアプリ、スケッチブックへ!
ペンタブ(100均)購入済み。
アニメイトで、
ポスターとか買ってたけど、
スマホで、壁紙かな?
アップルの、壁紙チェンジャー待ち!
カレンダーは、100均のだけど、
スマホアプリで、カレンダー有るし、
電子で管理しようかな?
みんな、レシートって、
どうしてるんだろう?
調べてみるかな!?