心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-09-01から1日間の記事一覧

電気ガス水道(光熱費)。

電子領収書にしようかな? 保管大変だし。

浅井博章さんと、土井コマキさん。

FM cocoro の、ラジオバーソナリティー、 の、お二人です。 娘さんが、やくしまるえつこさんです。 アニソンシンガーの人です。 お二人は、 亡くなられていると、 聴きました。 後を継いで、 ラジオバーソナリティー、 してるそうです。 自家用車で移動しつ…

lightwave社株主総会❗

無料3DCGソフトウェア、 ブレンダーを、開発してる、 人たちに、スプラインケージの、 プログラムを、公開するか、 迫られているようです。 ブレンダーは、協力金を集めていない、 処です。しかも、収入を得た、 作品群も、特に見当たらないようです。 です…

売り抜けない!?

本日、予定外! 夏休み明けか? 最近は、未成年も、 株や為替をするみたいだし、 新学期始まって、売り注文だらけ! 一時的に、株価下がってるのかな? 自動なんだよね。 買い置きしてた、 古い、若葉シガーしかないぞ⤵ それとも、溜め込んでる、 aupayポイ…

ご懐妊!

内の会社に、 ディーン・フジオカさんの、 奥さまがいるんだよね。 妊娠したみたい。 全て、公にはしてなかったんだな。 ownerさんが、 よろこびのメッセージを、 残してたよ 本日、挨拶。 産休に入りますと。 十月十日(とつきとうか)、 と、育児休暇の、申…

ownerさん、不在。

知らなかった事実です。 てんやわんやにならないように、 社員さんや、バイトの人に、 それぞれ、仕事を割り振ってたみたい。 皆で、力を合わせて、頑張るぞ☺

東京三菱UFJ信託銀行頭取夫妻

時事ニュースで、 流れてたね。 お二人とも、 亡くなられてたようです。 石原慎太郎さんと、 小池百合子さんです。 東京都知事を、されていたお二人です。 跡取り娘の人が、 家族葬を、 滞りなく、 済ましたそうです。 東京三菱UFJ信託銀行は、 フルオー…