心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-11-28から1日間の記事一覧

あかんかった、間に合わんかったわ。

final fantasyシリーズに、 キャラクターモデルとして、 起用されてた、金髪ボブ、ニット帽、 無精髭の、大柄な、兄さん役と、 (当時、スタッフじゃなくてわからん)、 セラ役の、(今井由香さんの、 ミドルネーム)、キャラクターモデルの、 お二人、亡くなら…

テツ&トモさん、八木早希さんに、応える。

熱烈的ファンとして有名だね。 「昆布が海の中で出汁が出ないの 何でだろう?」 仕事これしかないよ😁 キムチ鍋からかな? ごはんですよで、レタス食べるとか? 豚しゃぶ、餃子のタレで、行くとか? 変化球か?

引退記念?

WANDSの、上杉昇さんの、 両サイドで、伴奏する、 謎の二人。 ドラゴンボールの、 DVD-BOX、ドラゴンボックスの、 発売の際に、 「錆び付いたマシンガンで 今を撃ち抜こう」を、 再収録して、 上杉昇さんが、 限界を感じたらしく、 活動停止してるね。 その…

史実を、淡々と。

曙さんが、 K-1の、リング上で、 ボブ・サップさんの、 一撃で、亡くなったのは、 当時の、実況より、本当のようです。 奥様の、 インリン・オブ・ジョイトイさんは、 その後、衰弱死されてます。 お子さんの、本名わからないんだけど、 youtubeで、ジャンジ…

日笠陽子さん、煙草やめる☀

フォルテ、2箱で、 止めてみた。 東海林しょうじさん、 (アニメ逮捕しちゃうぞの、声優さん)、 に、取っ捕まってた。 ダーツバーだ。 老舗。 アルコールもあるのかな? 昔、危ないから、 置いてないって、 聴いたけど。

墾田永年私財法の遅れた、場所。

地元、尼崎市は、 江戸時代、 まだ、未開の土地で、 蝦夷(えぞ)地方と、呼ばれていたが、 徳川幕府の、支配のおよんでいない処。 尼崎市食満7丁目1番全体を、 デコポン畑にしたそうです。 江口洋介さんと、 森高千里さんが、 開拓したと。 既に、二人の、耕…

1ヶ月程、早いですが。

お墓参り。 所崎(崎は、旧字体)知子さん、 声優名、井上まりな。 youtuber名、伍芳(ウーファン)の、 お墓参りを、してきました。 表札が、墓標なんだよね。 所崎洋一。 ラッキーマンの、もてない洋一が、 お気に入りでした。 「ふかしいも取られて、ついてね…

赤帽小野木店(本店)。

赤帽を、立ち上げた、 ご夫婦が、亡くなられました。 赤帽小野木店は、 従業員不在の為、 閉鎖となります。 〒661-0983 兵庫県尼崎市口田中1丁目 2-40ファースト園田 を、空き店舗にし、施錠しました。 固定電話も、解約しました。 元従業員の、者です。 他…

自由化してるらしいね。

下柳剛さんが、 畳を、最初に作ったと一応公言済み。 今は、完全機械化。 稲村和美さんが、 「お土産は、もみ上げで、エエで😅」 と、何処の、のぼりでも、 『お土産』と、言う、 言葉を、使って良いとしてたみたいね。 その手の人。

稲村和美さん、下柳剛さん。訃報。

よーみさんと、 豐昇龍さんに、 連絡とれます。 テクノブレイクと、云うもの。 YAMAHAの、音楽ルームの中に、 そのままです。 自分が、そう聴いてます。 氏名 土建屋よしゆき

自宅の事。

実は、事故物件です。 明かす人少ないかな。 前の、住民は、 尼崎市初代市長白井文さんです。 波乱万丈な、人生を歩む。 最初の、婚約まで行った人は、 SIAM SHADEの、メインヴォーカル、 栄喜さん。 ファンだったらしい。 若くして亡くなられているそうです…