心機一転❗️blog

大人の階段❗️

自宅の事。

実は、事故物件です。

明かす人少ないかな。

前の、住民は、

尼崎市初代市長白井文さんです。

波乱万丈な、人生を歩む。

最初の、婚約まで行った人は、

SIAM SHADEの、メインヴォーカル、

栄喜さん。

ファンだったらしい。

若くして亡くなられているそうです。

二人目の男は、伊丹十三監督。

死に損ないの老いぼれでした。

共に、この部屋で亡くなってると。

「一度も、間違わなかった。」と、

書き置きが、ありました。

迷惑防止条例の、支持者です。

今も、守ってます。

たばこも、子どもが、火傷するからと、

言って、生涯吸わなかったようです。

声から察するに、新井里見さんと、

佐藤利奈さんです。

お二人にも、実子がいらして、

井口裕香さんと云う、方です。

自由気ままに生きるのに飽きたと、

言うことで、

家の居候に。

🍚はまだまだだな。

念の為。

ワクチン接種、まだだそうで、

国内初の、承認ワクチン、

1回目、2回目、3回目、

優先接種する予定です。

お金持ちだけど、返金する、

予定らしいです。

「しばらく世話になるわぁ😁」

クリスマス、予定できた🎂

おでんの🍢要望もあり。

脈有りかはどうかは、わからんね。

前進前進。