心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2023-03-03から1日間の記事一覧

日本の隠されたタンス預金。

約1800兆円。 日本の、借金時計は、約1600兆円。 当然利息が付く。 日本人は、生まれながらにして、 借金をしてるとされ、 国に対して、訴え出る(国訴)、 すれば(前例はないが)、 勝てる可能性はある。 「自分個人の、借金ではない。」と。 しかしながら、 …

地元家電量販店和光電気

あがりたあきさんが、店員さん。 ラジカセ(aiwa製品)と、 walkman買ったわぁ。 ダウンタウンのお二人が、 出資者。 もう、倒産しとるけどね。 報道では、確かに「倒産」。 ・・・。 阪神資本Joshinさんに、 aiwa製品置いてないぞ? 笑えん、話か? 経営者含…

ヴィジュアル・ワークス❗

ライトウェーブ3D8.0公式ユーザー、 退会できんのかね? ライトウェーブの、diskと、トングルは、 破棄して良いわけ? apple computerの、e-macは、 HDDの、関係で、破壊するしかないのかな?上書きソフトもあるが、中々に、信用出来ず。しかし、HDDの、ディ…

アデランス。「感謝!!!」

アデランス側が、 やや強めのインフレ傾向にある と、なっても、 19,800円、一律と、返答をいただきました。 支払い済みの、80万円から、 19,800円を、差し引いた額、 78,0200円。崩しまた。 これで、家の子のひな祭り、 お祝いできました。

嫁と話し込んだ事。

エネルギー発電の事。 日本は、原子力発電に、 多分に依存していると云われている。 しかしながら、 原子力発電は、 核分裂と云う反応を起こし、 電力を得ると云う、仕組み。 原子核と云う物を、 分裂させる事によって、 熱エネルギーを得るらしいが、 どれ…

そういえば、呑んでたわぁエレエレ✨

ここ数週間、 毎晩、近くのダーツバーで、 氷結呑んでた。 仕事はしてたけどね。 「タバコは、禁止🈲」 いぬまるの、アホが、よく来るから、 低脂肪乳あげてたわぁ😃 人肌🎵人肌🎵 『頭痛てぇ⤵』

目指せ!1000億画素❗

「メルカルトル図法」だ!!! クローバーデジ持ってたけど、 お釈迦だぜ😅 同人向け、20万画素❗

ドラゴンボールの神さま役。

料理研究家の、 森崎友紀さんが、 嫁なんだって🍀 有名にしたろ😅 「腹立つのぉ⤵」 「僕は、そう思いますね↕」

拡散希望。アホなん?

テレビ出とった人、 毎日、Googleの、 イラスト書いてる人やで? 他の奴等何?

トルコについての、誤解。

報道によると、 地震になってるけど、 あれ、日本国政府によると、 経年劣化によるものだよ。 土地が枯れてきて、 もう、人が住めなくなった国。 打ち捨てるしかない、と。 徳川慶喜さんの、言葉です。