挨拶位してけぇ‼️オラァ✨blog

約束は約束‼️守らんかい✨

ヴィジュアル・ワークス❗

ライトウェーブ3D8.0公式ユーザー、

退会できんのかね?

ライトウェーブの、diskと、トングルは、

破棄して良いわけ?

apple computerの、e-macは、

HDDの、関係で、破壊するしかないのかな?上書きソフトもあるが、中々に、信用出来ず。しかし、HDDの、ディスク面に、ライター効かず。

近くの、金属加工会社に、持ってった。

しばらく、3DCGで、遊んでたんだよね。

大阪江坂ビルから、持って帰ってました。数時間、ヴィジュアル・ワークスの、公式ホームページ、止まったけど、告知無しですいませんでした。特に、更新無かったけどね。