一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

「僕、アルバイト!」

昔、株式会社エーデルワイスって処に、

アルバイト入社してたのよね。

丸二年間。

年収400万円。

生涯賃金で、800万円だったわ。

源泉徴収(天引き)された後ね。

400万円は、今住んでる家の、

ローン完済型分譲住宅に、使った。

残りの、400万円から、

ワシの、地元尼崎市の、

二十歳の頃に、納付義務の有る、

住民税、基本100万円足す、

インターネット、どこでも許可の、

20万円、納付した。

彼女は、インターネットは、

制限付で良いって、基本100万円。

子どもは、

インターネット教えてないから、

今の処、基本100万円。

残高80万円有る。

余計、通帳は、持たない方がよいで。

「振り込み詐欺」の、対象になるで。

解約して、現金引き出したわ。

刻印して貰って、給与振り込み専用口座、

だったから、別に、印鑑登録した、

銀行印だったんだよね。

彼女の金庫に、保管してもらってるで。

口座解約して、刻印して貰って、

銀行印と、印鑑登録証明証を、

一纏めにしてる。

『完全に、意味無いよな。』

「不安要素は、一つでも、払拭する事。」