一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

「話は、良く解った❗️」

必要なのは、金じゃなく気配り。

金の心配より、心の心配。

「健康の為なら死ねる。

理論叩き込まれてない。」

助けて欲しいのは、

あなたじゃなくて、私の方。

お金を配る位なら、訪ねに来て下さい。

石川佳純さん、黒沢年男さん。

森高千里さん、江口洋介さん。

岡田以蔵さんと、泊チーさんに!

社会福祉法人、元幹事会役員夫婦。

「話聞くで!」

吉本慈愛先生より。

社会福祉法人に、資本を提供した、

河島英五さんなら、

其処まで遺してないらしいよ。

「媚び、売られても、銭は出ないよ。」

「理解して欲しいなら、

分かるように説明しなさい。」

「困り事は、メイワクチン。」

「一人で解決出来ない事も、判るけど。

全ては、凡人の考える事。

職人の手を借りなさい。

知らぬ処で、メイワクチン。

目と目で、通じ合う。

頭を下げるのは、謝る時じゃなくて、

最初の挨拶です。

礼儀を、重んじよ。

そこから始まる、

新天地での、無用の堅物。」

「軟弱男に、必要は在りません。」

以上

社会福祉法人吉本慈愛先生より。

 

追記

社会福祉法人出資者もんたよしのりさん。

社会福祉法人出資者尾崎紀世彦さん。

社会福祉法人出資者ジュディオングさん。

社会福祉法人出資者松崎しげるさん。

社会福祉法人出資者西城秀樹さん。

社会福祉法人出資者八代亜紀さん。

イベントは、終えてます。

石井竜也さん伝いに、話聞きます。

「終わりを迎えるのは、

時間の流れのみ。」

「日々の、精進を、怠るなかれ。」