一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

黒猫のミーちゃん、詳しく!

7才頃に、野良にしたわ。

生後約2週間で、家に来た。

お乳の取り合いして無いみたい。

兄弟喧嘩全然して無かったみたいやわ。

人間に対して、力加減知らなかったわ。

噛まれたら、痛かったわ。

犬とか猫って、お乳の数以上は、

産まれないみたいよ。

最初は、警戒されてたな。

嫁が、半ば強引に連れて来たから、

嫌ってたんじゃ無くて、

人間の力に、怯えてた感じかな?

先ず、温かいミルクあげたわ。

電子レンジで、人肌にしました。

数ヶ月間、7才頃に、野良して、

その辺の猫、「孕ましてた❗️」

アハハ✨

「尊敬に値するぜ☺️」

カラスに、負けたっぽいね。

片足、千切れてたわ。

咥えて、持って来てたけどね。

「この辺じゃ、負け知らず🎵」

だったな。

カラスだろうな。

空からの、攻撃には弱いのか。

「お腹が空くのは、仕方が無い!」

バームクーヘン食べてたで😅家の子。

寿命とか、天寿教えてたし、

【天敵】って、存在も教えてる。

砂糖(上白糖)の事、教えたわ。

パルスイートは、本気で危ないで。

別れの時は、静かに出来ない。