ゲートキーパーズの関係者の今

ヴィジュアルワークスは、
これと言って、関わりの無い作品ですが、
ファンクラブの方たちに、
お伝えします。
本日、生沢ルリ子さん役、生沢るり子さんと、
お会いしました。
浮矢瞬さん(本名)を始め、ほとんどの方は、
亡くなられているそうです。
オーモーレツで、有名だった、
ヘルメットに、全身白の、衣装の、
方は、東良さやかさんと言う方で、
ブリーチの朽木ルキア役で、声優として、
活躍されていました。現在も、ご存命です。
幽霊少女や、機械将軍、
秘書、防人(似た人いたけど見分けつかないので)
などの、人たちは、服装は違うけれども、
声優として、作品に、出演していました。
ゴンゾと云う、会社は、南かおりさんが
スポンサーをしている会社で、
ゲーム会社です。
アニメ版は、史実に脚色し、平成頃に、
南かおりさんが、お一人で、作画を、
したそうです。
今日までに、お訊きすることが、出来た
内容は、以上です。
なお、生沢るり子さんも、かなりの高齢で、
ゲートキーパーズに、出演していた人たちの、
話が出来るのは、わずかばかりと、
話しておられました。
ゲートキーパーズの、事を、
聞きたくなったら、
「生沢るり子 靴磨きルーム」を、
チャットルームで、検索してください。

以上です。