心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2023-07-13から1日間の記事一覧

最後迄、世話したわ。

日本の、しきたりで、 遺骨を食べる風習があります。 私は、実の父の骨と、義理の父の骨。 嫁は、実の母の骨と、義理の母の骨。 骨粗しょう症だったのかな? 空かすかだわ。吐き気するよ☺️

嫁に、任されたわ☺️

嫁、寝込んだわ。 スヤスヤしとるわ。 家とか、車とか、固定電話とか、 光熱費とか、通信費とか、 日用品とか、生活必需品とか、 事務手続きの、一切を、ワシがせんとな。 公式サイトと、wikipediaからの、 リンクジャンプだけじゃなくて、 実際に、建物に行…

人生賭けてた❗️それからと、今後➡️

子どもの頃から、 final fantasyシリーズのファンだったわ。 晴れてonline HD VWsの一員に成れたわ! youtubeアプリで、 「1000の言葉」song by 倖田來未さん。 の、ハイエンドCGムービーあげたわ。 final fantasy Xと、X-2って、 何で、世界中が、 和解した…

「シロナガスクジラ」の、肉!

江戸時代末期に、座礁した、 シロナガスクジラの肉! 十年程前かな? 出回ったとき、近所のスーパーで、 一切れ、4000円で、五切れ買ってた。 冷凍してたんだけどね。 ワシと、彼女で、一切れずつ! 子どもに、3切れあげたわ。 「パサパサしてる。」 昔は、…

「何やってんの⤴️」

明後日からの、三連休。 ハッピーマンデー法に、依る恩恵ですね。 彼女が、久し振りに、家に帰ってくるで。 そんなに、居心地良いのかね? 大阪一心寺さんって処は? 「煙草無~い❕」 会社サボって、迎えに行こうかな? 「やったぜ😃✌️」

昔からある場所❗️

ヘビとマングースから、 ZONEさんへ、 そして、MAXさんへ。 中尾彬さんと、池波志乃さんの、 御両親! デジタルを、理解するに至るまで来る。 キャッシュレスや、無人レジも、 やってのけたね。 SPEEDさん達とは、違うみたいよ。 「my gladiation!」 中尾彬…

【新入社員さん❗️】

ジーンズ上下セットは、 第二次ブーム過ぎてる。 ダメージジーンズは、加工は駄目! 色落ちは、基本駄目。 スリットは、women'sのみ。 ローライズ、ハイウエストは、 流行を過ぎたようです。 アカミミは、滅多に入ってこない。 ボタンは、基本。 子ども用ジ…

年金生活者!金100万円成り💸

相談役として、居て貰ったんだけど、 「自分の為に、お金使うわ💸」 引退して貰いました。 若い子連れてくなぁ😅 「新人さんだぞ☺️」

「萬田久子さん」爆睡した!

昨日の夜、其のまま爆睡。 半日(12時間)は寝てたな。 家で、世話する訳にも行かず、 体の調子が、 本調子では無いと云うことで、 ワシの地元尼崎市の福祉課の人に連絡。 現在、東生涯学習プラザにて、 療養中です。 老後の事も、視野に入っとるよ。 頼めば、…

シリーズ完結!

サクラ大戦は、広井王子さんが、 大神END迄の、構想があると、 話をしていて、4で、完結。 大河シンジロウは、別のスタッフさん達。 機動戦艦ナデシコは、 Dreamcastの、ナデシコザミッションで、 「本当の最後。」と、発言。 【宇宙のステルヴィア】は、 フ…

告別式。司忍さん、岩下しまさん。

滞りなく、済ませました。 喪主は、長女日笠陽子さん。 付添人は、次女滝村恵子さん。 参列人は、私と、彼女。 いとうあさこさんと、 近藤サトさん夫妻。 黒木瞳さん夫妻。 内田有紀さんと、その彼氏。 ドラえもんの、出来杉くんの、声優さん。 (近所の犬を…