心機一転❗️blog

大人の階段❗️

日本ユニセフさんへの、寄付金について。

固定給から、

月3口3000円前もって引いています。

それと、業務スーパーさんの、

代表取締役である、

生駒里奈さんの、

ご厚意から、月1口1000円、

融通していただいていましたが、

国連窓口の方達から、

状況が、通常ではないと、

指摘がありました。

生駒里奈さんに、

「返さなくて良いよ」と、

大丈夫な範囲ってことかな?

国連窓口の方達から、

毎月、マイナポイントを、

1000マイナポイント、

融通出来ると聴いたのですが、

マイナポイントは、

担保の無い拠出と聴いてます。

いずれ、返さなくては、

ならないと云うことですが、

気にしないでおこうかな?

無理に、徴収する気無いらしいし。

そうしようと、思い立ちました。