心機一転❗️blog

大人の階段❗️

中原夏南さんに、山積する問題。

本人がblogを、持ってないので。

日本UNICEFさんへの送金は、理解が及んでから。

日本郵政の、国際ボランティア貯金、即対応したいと。

ペイオフ口座1000万円の、維持。当の本人には、かなり難しい話し。家に、ペイオフ口座1000万円一口は、保有してますが、既に、亀山工場へと、シートケータイの、出資へとあてていて、その後、やや強めのインフレ傾向を、見込んで、1000万円を、ローコスト住宅に、あてる予定です。現在まだ、受注はしてませんが、私の介護を条件に、ローコスト住宅の、財産分与は、快諾しています。保有する見込みの、資産は、ペイオフ口座一口と、同額なので、無理に自身の、固有資産としての、家は、別に買うつもりはないそうです。マイナポイントは、結局貰わずじまいです。「ネットは、害悪。」と。電子マネー自体、不安視しています。ハッキングと、クラッキングを、勉強し終えました。現在、京セラさんの、簡単スマホを、所有しており、シートケータイに、固執していません。ゆうちょ銀行の、担保口座は、保有しておらず、家計の遣り繰りで、コツコツと、お小遣いを貯めている途中です。使い途は、未定。

現在、EV carを、保有してますが(既に中原夏南さんへ、譲渡済みです。)、普通自動車免許証を、取得しておらず、免許証を取得すること自体を、悩んでいます。「バスって、意外に速い。」と。

話を聞く限り、このような状態です。

報告終わり。