(株)エーデルワイス、元社員。

両親が、創業者で、

社長は、母。父は、雑務。スマートフォンの、基板の、基本設計を、成功させた、母。支えた、父。自分は、基板の、仮組と、実働試用試験。手伝いに来てた、今は亡き嫁。2年がかりで、SHV37を、2台組み立てた。AQUOSの、ロゴは、亀山工場に、持ち込んだときに、受付の人が、政府に認めてもらうために、作った、造語。SHV U 37は、正式な、流通経路に乗っているもの。SHV372台は、共に、特段、エラーは、起こってません。それにしても、実入り良かった。税制度、右も左もわからんときに、ひたすら、wikipediaで、勉強した。圧着糊の、正式な、収入証明有るよ。源泉徴収もされてる。還付金についてだけど、還付金詐欺って有るらしい。はした金じゃないけど、トラブルに巻き込まれるのは、避けることに。2年で、約4万円。国庫に入ってます。還付金詐欺について、とにかく、詳しくわからないんだよね。ネットでも、報道でも、よく理解できない。放っとくしか、ないか・・・。

それよか今は、次世代型スマートフォン、シートケータイだな!亀山工場に、ペイオフ口座一口、確保してくれてて、ありがとうございます👛シートケータイ、是非とも、手に入れたい。出資者とか、株主って、優先権あるよね?

「優先予約だ~✴」