一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

我が家の家計簿📝

転居先に、希望している、園田地区の市営住宅。家賃34000円。市の扶助金制度で、50%の、家賃の減免が出来る。つまりは、17000円で、住める事に成る。暫くの間(6年間)は、今の、住んでいる家の家賃(相場)の、1/6ずつ、6年間かけて、家賃を、合わせていくと。う~ん、スマートフォンの、キャリアか、プランの見直しかな?光熱費は、暫くの間、議員さんの、口添えで、安くなってる。引っ越し費用を、約22万円、出して貰えるのは有り難いな。残金を、返さなくても良いのが、有り難いわ。エアコンと、給湯器代に充てます。彼女が、年で、年々辛く成って来てるって、云うからね。買い物には、付き合ってる。ワシ、荷物持ちしてるわ。近所のスーパーとかって、駐車場の待ち時間とか合って、チャリで、買い物行ってる。まぁ、煙草買う位なら、美味しいコーヒー買うけどな。ポイ活に次ぐポイ活かぁ???楽天カード、ややこしいな😅auの、マネ活は、止めとこうかな?povo plan考案者としても、最後迄、au by KDDI社さんに、止まるつもりだったけど、完全に、楽天モバイルに移行しようかな?彼女のスマートフォンは、京セラBASIO4だから、安定してるけど、ワシのは、AQUOSケータイ(SHV37)何だわ。android10です。安定版だけど、アプリも、対応しなく成って来るだろうな。10年物。う~ん、世界の亀山モデルに、拘りは無いけどね😁apple社の、【チタニウム】?あれ、格好良いな😉iPhoneも、以前は憧れてた☀️apple watchも、欲しかった時期が有る。う~ん、ワシの安月給じゃ、最新モデルは、手が出んな⤵️😅又、彼女に借りるかな?

「お金貸してぇ☀️」