一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

スタジオジブリの、今。

宮崎駿監督が、休暇を、取っておられるときは、スタジオジブリは、全員、待機。辞められると、困るので、繁盛期の、6割り(具体的金額は、公表せず)、を、保証しています。ですが、宮崎駿監督さんは、高齢で、宮崎駿監督さんが、現実に引退すれば、スタジオジブリは、解散すると、明言しております。三鷹の森ジブリ美術館に、和が一家は、行っておりません。「プラチナチケットは、買いません。」リアルに、ばらすって、スタジオジブリの、animatorさんたちが。残念だね、だふ屋さん。オタクかね?奥さん、金田朋子さんだぜ?・・・。関係なのかな?只の、金儲けか?