心機一転❗️blog

大人の階段❗️

人生設計。

今は、国民基礎年金40年全額免除が通っていますが、働いていた時期は、自動的に、ゆうちょ銀行から、年金が、納付されるように、手続きしてました。丸2年納付。丸10年全額免除が通っていました。その時点で、最低納付期間10年は、越えていました。もちろん、鳩山さん?の、マニフェスト(公約)、年金最低納付期間25年から、10年にする、選挙戦は、当然、民主党?だったかな?鳩山さんが、党首を務める、政党に、投票。働いてないときは、ひたすら、3DCGの、勉学。暇を見ては、当時、恋人だった、人と、「いちゃこらサッサ♥」

「何時か、物に成る☺」

『金持ち捕まえたぁ~🐵』

「やったぜ☺」

その後も、色々有ったんだけどね🍀