心機一転❗️blog

大人の階段❗️

家庭のネット環境❗急がば回れ🎵

メタルIP電話に成っても、フレッツ光には、しないかな?地元の、ケーブルテレビを、提供している、ケイオプティコムさんも、候補から外せんが、NURO家庭用光回線と、NUROmobileの、セットかな?と、思いきや、ジャパネットタカタさんが、先んじてた。

「まだ、慌てんとこ。」

今は未だ、4Gのスマートフォンなんだ。京セラさんの、簡単スマホも、将来的には、手に入れようと考えてるけど、念頭に置くのは、シートケータイだな。それほど、時間かかりそうに無いな。5Gは、置いとくかな。亀山モデルの、AQUOS SHV37で、持たすか。au公式アプリ全部インストール済みで、20万円も、出したしな。まだ、現行なんだ。

「安定版の、android10!」