一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

IOWN(アイオン)について。見ました。

スマサポさん見ました。

2030年から、固定電話☎️が、完全に光通信網に成るって事?

メタルIP電話は、消費税の、積立てから捻出して貰えるから、安心してるけど、【アイオン】は、実費みたいだね。一般化する迄待って、低価格に成る迄待つかな?それとも、何かしらの、キャンペーンで、キャッシュバックする、企業出てくるかな?出来れば、地元ケーブルテレビさんの、【ベイコム】さんが、安心出来る。そうなると、今電信柱(電柱)の、光回線ケーブルを、そのまま使える筈だけど?電話機本体を、買い替えなきゃいけないのか?結構したんだぞ?未だ新しいし😅

無線にも、対応するのか?

『デバイス』って、言ってたわ。

対応する、スマートフォンも、必要なのか。

彼女に、プレゼントした、最初のスマートフォン(SHV37)20万円だぞ🍀

5Gから6Gに、移行するみたいだわ。

今の、スマホ(SHV37)、後5年持たすかな?

アハハヾ(@゜▽゜@)ノ