暇人🎵blog

まったり🍵マイペース✨

訃報。

final fantasyシリーズの、ヴァニラの、モデルの人と、ニット帽に、金髪碧眼、髭姿の、characterのモデルの二人。ニルギルスとして活動してたけど、本日、亡くなられました。結構、年上だったんだね。あんまわからなかったな。余り、裕福ではない、二人。自薦?他薦?只、モデルになっただけで、ギャランティーは、発生してなかったと云うことです。駄菓子屋してました。スナック「あそこ」、スナック「いつものところ」酒は飲まんのよ。結構おごったぜ。牛の印の、ミルクキャラメル。100均の甘酒(冷・温)みっくちゅじゅーちゅマクドナルドの、フィレオフィッシュ。とりあえず、巷で、旨いと言われてるもん。

「よ~く考えよう、お金は大事だよ👛」

『地道に、ため込む❗』

↑これに、優るもんは無い。

↑倹約家の私では、勝てないな。