心機一転❗️blog

大人の階段❗️

てんちむさんからさかのぼる。

てんちむさんの、ご両親が、

岡田以蔵さんと、泊チーさん。

てんちむさん曰く、共に故人と。

戸松遥さん曰く、

吉川英治さんと、

小保方春子さん夫妻。

共に、他界と。

戸松遥さんは、

看護師として、働いてるけど、

てんちむさん、仕事無いぞ?

てんちむさん似の、人が、

本人だってのは、

以前、再開したとき聴いたけど、

ファンの人達に伝えるか。

「車上ホームレスだぜ???」

昨日の、はてなブログは、

てんちむさんに、依るもの。

助け求めに来た。

昔通ってた、

「タコ焼き屋さん」の、店主。

岡田以蔵さんと、泊チーさん。

異国の人だと思うの。

「まず事だね。」

au by KDDIさんで、

100Ponta手に入れてもらうか。

自分の、お金じゃないと、

印鑑登録出来んのね。

地元の名手が、

デジタルに追い付いてて助かった。

家事手伝いでも良かったけどね。

ゆうちょ銀行ゼロ円担保口座、及び、

ボランティア貯金の、取り決め。

WAONカード、駄目だと思ったけど、

300円、肩代わり。

動物愛護団体梟の城」に、

保護責任の、単語出したら、

何とか成るかも知れないな。

「担々麺マン⤴」明るく行こう。