心機一転❗️blog

大人の階段❗️

所崎(崎は旧字体)知子さんに、ついて。

江口洋介さんと、森高千里さんの、

死後に、成りましたが、

福祉関係の、相談をしました。

兎に角、専業主婦として、

嫁に、来てもらいました。

未就学児になります。

家事全般の事は、出来ます。

家の、家計について、全て話しました。

国民基礎年金の加入と、

国民健康保険の加入は、先送り。

兎に角、家に来て貰ってます。

江口洋介さんと、故森高千里さんは、

地主ではありましたが、

日本郵政に、認識してもらっていない、

区域で、郵便物は、

一切届かない場所です。

私達、夫婦は、娘、中原夏南さんの、

事で、精一杯で、

中原夏南さんの、祖父母にあたる、

黒沢年男さん、石川佳純さん、

江口洋介さん、森高千里さん、

には、責任の無い事です。

「経済的な話は、全然してなかったので。」

因みに、中原夏南さんの、

出生届は、出してませんでした。

知らない、届け出でした。