暇人🎵blog

まったり🍵マイペース✨

ようやく理解する!?

鶴康矢さんが、亀田三兄弟の、トレーナー。後藤由香さんが、亀田三兄弟の、末っ子。鶴康矢さんは、「不動産王」と、言ってみただけ。後藤由香さんは、「セレブリティ」と、言ってみただけ。お子さんが、みんなのアイドル、伊佐菜見子ちゃん♥伊佐菜見子さんが、亀田三兄弟の、gagを、2ちゃんねるに、書き込んだわけね。「怒ってる😡⚡」見たいですね。一人、3000万円かぁ😅これも、言ってみただけらしいね。先ずは、ペイオフ口座から、シートケータイ(亀山工場)へ。その後、ローコスト住宅へ。内装を、相当凝るんじゃないかな?それとも、三階、屋上、屋根付きgarageとか?半地下だったりして⤴こりぁ、マズイ⤵「酒が美味い、酒が美味い、酒が美味いぞぉ~⤴」