心機一転❗️blog

大人の階段❗️

「産まれた時には、死んでた❗」

てんちむさん曰く、

ご両親の死に、

気付かなかったみたいね。

インターネットカフェ「wip」

経営してたで。

通信速度回線testに、

協力してもらったわ。

povo(1.0)は、下り30Mbps.上り6Mbps.

USENって、サイトで、スマートフォンは、テストしたけど、家庭用インターネット環境は、CPU(中央集積回路)の、付け替えが、必要で、流石に金勿体なくて、「wip」さんに、手伝ってもらったわ。

最終的には、下り8Mbps.上り2Mbps.

ニコニコ動画」「youtube」が、ストレス無く、見れる速度❗

povo(1.0)は、当初、その速度の予定だった❗んだけど、上下2分割の、スクリーン機能、android10に、標準装備する予定だったんだよね。結局無理かぁ😅

任天堂さんと、揉めたんだよね。

因みに、「final fantasy10-2」の、

ギップル(チャン・チーさん)、

バラライ(岡田以蔵さん)、

ヌージ(はしもとてんかさん)でした。

「同じ、釜を囲んだ、仲間⤴」