一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

五億円の、使い途。💸

online HD VWsでの、生涯賃金五億円。

ライトウェーブ社さんに、

ゆうちょ銀行担保口座一億円と、

その担保口座普通預金に、一億円。

陶山章夫さんと、

古都ひかるさんの、

ケースワーカーを、しておりました。

一億2000万円を、二口座。

現在、お子さんの、折笠愛さんが、

管理しております。

2億4000万円の内、4800万円は、

ユネスコさんへ。

折笠愛さんから、承諾を頼まれました。

快諾しております。

劇場型詐欺回避に、一億円必要でした、

森下凍矢さんと、うしじままいさんの、

WAONpointカードへの、入会を、

サポートしました。

300円は、身銭です。

地元、ショッピングモールに、

出店している人達に、

自社株と云う物を教え、

株式支配を、行い続けています。

約束の、一億円は、越えたようです。

「日々平穏🎵」

残高6000万円は、

「はてさて、どうしよっかなぁ👛」